TOPICS

アンケートへのご協力ありがとうございました!

アンケートへのご回答ありがとうございました!
沢山のご回答をいただき、事務局もかんげきしております。

頂いた貴重なご意見は、今後に生かしていきます!

ご来場ありがとうございました!

ワングーフェスにご来場いただき、ありがとうございました!
おかげさまで3日間とも晴天にめぐまれ、大盛況のうちに終えることができました。

総勢65組のアーティストの皆さま! 食の広場の約100店舗の皆さま!
そして何よりも寒い中、会場へ足を運んでくださった皆さま、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

本当に!本当に!ありがとうございました!!

ワングーフェスにご来場いただいたお客様に、アンケートのご協力をお願いしております。
今後のよりよい運営のため、是非ご協力をお願いいたします。

このアーティストを呼んでほしい!などでも大丈夫です!

アンケートは終了いたしました。
多数のご回答ありがとうございました!

ご来場者アンケート大募集!

ワングーフェスにご来場いただいた方に、アンケートをお願いしております。

今後のよりよい運営のため、是非ご協力をお願いいたします。

以下のフォームからご回答をお願いします。
(回答時間:約3分)

アンケートは終了いたしました。
多数のご回答ありがとうございました!

23日GOOStage出演「High a Girls <這い上がーるず>」様出演時間表記間違いのお詫び

タイムテーブルにて、23日GOOStage出演の「High a Girls <這い上がーるず>」様の出演時間の表記に間違いがありました。

「High a Girls <這い上がーるず>」様の出演時間は、23日GOOStageにて13:00~となります。

訂正してお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

チャリティーご協力のお願い

ワングーフェスにて、チャリティー募金のコーナーを設けさせていただきます。

ご協力いただいた方の中から抽選で、加藤ミリヤさんからいただいた貴重なアイテムを進呈いたします。
チャリティーで集まった募金は、つくば市を通じて日本赤十字社の活動資金として寄付させていただきます。

一口200円から、制限はございません。
一口につき、抽選券を1枚お渡しいたします。

【受付日時】 2018年11月23日~25日 10:30~18:00
【受付場所】 ワングーフェス会場内 12番ブース「KAWI JAMELE」にて

抽選は、11月25日(日)に行われる加藤ミリヤさんのライブ内にて、加藤ミリヤさんご本人に抽選していただき、当選者にお渡しいたします。

※抽選時に会場にいらっしゃらない場合は、当選無効となります。
※進呈品の配送はいたしかねます。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。

ご協力よろしくお願いいたします。

ポケモンイベントの詳細をアップしました!

こちらもお待たせしました!
ワングーフェス内で開催されるポケモンイベントの内容をアップいたしました!

既報のステージイベントの他に、ポケモンアニメトークショーやフォトスポットなど、盛り沢山でお待ちしております!

※当日の状況により、変更になる場合がございます。必ず当日にもご確認をお願いいたします。

ポケモンイベント開催!

各ステージの詳細をアップしました!

お待たせしました!
会場MAPに各ステージの詳細をアップいたしました!

当日に備えてご確認くださいね!

※当日の状況により、変更になる場合がございます。必ず当日にもご確認をお願いいたします。

「会場MAP」

物販開始時間や特典会の内容をアップしました!

お待たせしました!
物販開始時間や特典会の内容をアップいたしました。

アーティストページの「優先エリア・特典会について」をご覧ください。
文字が小さくて見づらい場合は、PDFをダウンロードしてご覧くださいませ。

※一部確定していない部分がございますので、その部分につきましては後日改めて更新いたします。

「優先エリア・特典会について」

『会場MAP』&『食の広場』&『ワンダーエリア』更新!

お待たせしました!
『会場MAP』&『食の広場』&『ワンダーエリア』を更新しました!

『食の広場』の情報はこれまで通りFacebookでも更新していきます。
MAPも更新しましたので、ご覧ください!
『ワンダーエリア』は物販や体験会、試飲会などのエリアです。
是非見に来て下さいね!

24日GOOStageの優先エリア表記間違いのお詫び

昨日公開いたしましたタイムテーブルにて、24日GOOStageの優先エリア表記に間違いがありました。

Potomelliさんとメロディー・チューバックさんにつきまして、公開当初「優先エリア無し」と表記しておりましたが「優先エリアあり」の誤りでした。
訂正してお詫びいたします。

「優先エリア」への入場は、「優先エリア参加券」を当日会場にて「整理番号付優先エリア入場券」に引き換える必要がございます。
「優先エリア参加券」は、WonderGOOおよび新星堂の対象店舗にて、出演アーティストのCDないしDVDをご購入いただくか、フェス当日物販にて購入されたお客様に対象作品一つにつき1枚お渡しいたします。
「整理番号付き優先エリア入場券」の配布開始時間は、原則開演時間の2時間前からとなります(優先エリア入替が無い時間帯は、最初に出演するアーティストの開演時間の2時間前から配布。ただし、ウタガアルセカイ第1部は1時間前から配布)。

※「整理番号付優先エリア入場券」の配布時間の詳細や特典会の有無につきましては、別途ご案内いたします。

出演アーティスト第3弾発表!

アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、吉川友の3アーティストが出演決定!

これで全てのアーティストが決まりました!

タイムテーブルは絶賛調整中です。
その他、エリアマップなど順次更新していきます。

公開が遅くなってしまい申し訳ございません。
もう少々お待ち下さいませ。

これからの情報にもご期待下さい!

※発表時、アップアップガールズ(2)と吉川友の出演日が23日と表記されておりました。正しくは24日となります。訂正してお詫びいたします。

11月25日(日)開催 第38回つくばマラソンに伴う交通規制につきまして

ワングーフェス最終日の11月25日(日)に、第38回つくばマラソンが開催されます。

開催に伴い、交通規制が実施されますので、ABOUT/アクセスページに詳細を掲載いたしました。

お車などでご来場を検討されている場合は、ご確認いただけますようお願いいたします。

「ラブとポップ~好きだった人を思い出す歌がある~」をmixしたDJ和が出演決定!!

出演アーティスト追加告知!

「ラブとポップ~好きだった人を思い出す歌がある~」が、累計出荷30万枚を突破!
そのmixを担当したDJ和が出演決定!
23日のWonderStageに登場します!

出演アーティスト第2弾発表!

出演アーティスト第2弾発表!

ベリーグッドマン、ReoNa、スピラ・スピカ、halca、平松愛理など9アーティストが決定!

もちろん入場無料!

タイムテーブルは10月末更新予定!
その他、随時更新していきます。

これからの情報にもご期待下さい!

出演アーティスト第1弾発表!

加藤ミリヤや倉木麻衣、高橋まこと、奥華子など豪華アーティストが参加!

ステージも「Wonder Stage」と「GOO Stage」の2か所設置。
3日間で約50組のアーティストが次々登場します。

出演アーティスト第2弾は10月15日に発表します!
ご期待下さい!

『TSUKUBA GIGS performance by 高橋まこと』エントリー開始!

ワングーフェスの最終日、11月25日に「TSUKUBA GIGS performance by 高橋まこと」を開催!
「TSUKUBA GIGS performance by 高橋まこと」は、2015年からイタリアのチェゼーナで開かれているRockin'1000を参考にした、一般参加型の大型バンド演奏イベントです。
当日は、高橋まことさんと一緒にBOØWYの曲を全員で一緒に演奏していただきます。演奏する曲は「BAD FEELING」「WORKING MAN」「NO.NEW YORK」の3曲。
この滅多にない機会を逃さず、是非エントリーしてみんなで演奏しよう!

■エントリーページはこちら↓
https://www.wonder.co.jp/tsukubagigs/

ワングーフェスサイトオープン!

超大型フリーライブイベント『ワングーフェス with つくスタ縁日』のサイトオープン! 2018年11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)につくばセンター広場にて開催決定!